人材派遣の株式会社シンホー 人材派遣サービス内容・メリット
人材派遣の株式会社シンホー 企業様向けご案内
人材派遣とは、「労働者派遣法」に基づき、派遣元である派遣会社に登録している労働者を派遣先の事業所に派遣して、派遣先の指揮命令を受けて労働させることをいいます。

雇用元は派遣会社となりますので、派遣社員への給与・各種保険手続き・福利厚生の提供など、雇用に関する事柄はすべてシンホーが行います。

就業する上での業務指示やルール周知など、就業に関する事柄は派遣先企業様に行って頂きます。

企業様で、慢性的な人材不足から即戦力となる人材が必要な時や、産休育休の期間補充、又は業務繁忙期の一時的な増員など、柔軟な人事戦略にお応えするサービスとなっています。
募集広告費を中心とした採用コストを削りたい。

仕事量の変化や社員数の増減に適切に対応したい。

産休・育休などによる長期休職に入る社員が発生した。
人事・総務担当社員を本来の適正な業務に集中させたい。

月決算期・繁忙期など、決まった時期に業務が集中する。

社員をコア業務に集中させ、業務の効率化を図りたい。
  求人のお申込
    ご依頼お見積フォーム、もしくは直接お電話にてお問い合わせ下さい。
   
   
  初回のお打合せ
    当社の担当営業スタッフが御社へ赴き、派遣システムのご説明や、ご依頼内容やご条件を詳細に確認致します。
その上で御社に最適なプランをご提案させて頂きます。
  人材の選出・ご提案
    御社のご依頼内容やご条件に適した人材を選出し、スキルシートをご提出する事でご提案をさせて頂きます。
  派遣前のお打合せ
    派遣業務をスムーズに開始するために、社内見学も兼ね、就業前に派遣スタッフと業務のお打合せを行う事も可能となります。
  派遣契約の締結
    派遣が決定しますと、派遣契約書を取り交わし、必要な書類などを送付させて頂きます。
  派遣契約の開始
    派遣開始後も当社担当者が定期的にスタッフのフォローを行い、派遣業務が円滑に進むようしっかりとサポートしていきます。
採用コストの大幅な削減が可能になる
御社のご希望に応じて
シンホーが募集から採用までを行いますので、募集経費の削減や採用担当社員様のお手間などを簡素化することが可能となります。
 
ご希望の人材をスムーズに確保できる
必要なスキルを保有した人材を、必要な期間だけ採用することができますので、柔軟な人員計画が可能です。
また、契約期間を過ぎた後、双方合意に至れば直接雇用をする事も可能となります。
社内の活性化にもつながる
ご希望のスキルを持った人材が派遣される事により、業務の効率化が見込めるだけでなく、配属部署の刺激にもなり、社内の活性化が期待できます。
 
人事管理業務の簡略化が期待できる
社内での給与計算・各種保険・源泉徴収の手続きが不要になるなど
人事管理業務の簡略化が期待できます。
オフィス部門 受付・秘書 販売・営業
入力事務/一般事務/営業事務/経理事務/総務事務/現場事務/物流事務/倉庫事務/医療事務など 展示会受付/企業受付/カウンター窓口/医療系受付など 営業(新規・ルート)/配送営業/接客・販売/ホールスタッフなど
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